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  • お知らせ2020.4.16
    全国に拡大した緊急事態宣言に関する弊社の対応について


    本日(4月16日)緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。
    弊社におきましても、全支店に対象を広げ、引き続きリモートワーク(在宅勤務)体制を継続してまいります。



    弊社の請求書に関するお問合せや故障発生時のご連絡先は、4月7日のニュースリリース(お知らせ)をご覧ください。

  • お知らせ2020.4.7
    緊急事態宣言に関する弊社の対応について

    緊急事態宣言に関する弊社の対応について


    弊社では、本日発出された緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウィルスの感染対策を講じ
    たうえで社会インフラである通信ネットワークサービスの提供を続けるため、明日以降、
    東京本社、大阪支店、九州支店については、以下の業務体制といたします。
    リモートワーク(テレワーク)を基本とし、本社、支店には最小限度の社員のみ出社いた
    しますので、来訪を予定されていた方への急な予定変更やお電話によるご連絡の対応に支
    障が生じたり、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がご
    ざいますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。
    円滑なコミュニケーションを図るため、弊社の営業担当者にご連絡いただく際は、代表番
    号へのお電話ではなく営業担当者のメールアドレスにダイレクトにメールくださいますよ
    うお願い申し上げます。



    弊社の請求書に関するお問合せや故障発生時のご連絡先は以下のとおりです。



    (請求書関係)ntn-ryokin@c-ntn.co.jp
    (故障発生時)sendai2@c-ntn.co.jp


    本業務体制については、非常事態宣言が解除されるまで継続する予定ですが、予期せぬ状
    況悪化や行政からの指示があった場合は、状況に応じ適宜ご案内いたします。

  • お知らせ2020.3.23
    新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて 弊社は、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、弊社サービス料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまからお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。

    料金請求の取り扱い

    1. お支払い期限の延長

    2. お支払い期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2020年5月末日までお支払い期限を延長します。
      今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2020年5月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします。)

      ※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。



    3. お客さまからのお申し出の受付開始

    4. 2020年3月24日(火)9:00~



    5. 本件に関するお客さまからのお申し出先・お問い合わせ先

    6.  

      E-Mail:anti_corona@c-ntn.co.jp


  • お知らせ2020.3.16
    新型コロナウイルス対応における支援について 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

    さてこのたび弊社では新型コロナウイルス対応における支援として、
    リモートアクセス環境構築の無償のコンサルティング実施またリモートアクセスサービスの初期費を特別割引価格で提供します。
    期間:2020年3月16日(月)~2020年4月30日(木)
    延長の場合あり


    1.マルチキャリア、マルチデバイスに対応したVPN接続
    2.高セキュリティ、高機能(ワンタイムパスワード、カスタマコントロール)なリモートアクセス
    3.他MDM等豊富なオプションサービス※有償


    リモートアクセスについて解説しております。
    https://www.c-ntn.co.jp/network/remote-access/

  • お知らせ2020.2.12
    組織改編のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

    さて このたび弊社では 社会情勢の変化に対応し
    より質の高いサービスを提供するため 組織を改編することになりましたので ご案内申し上げます

    つきましては ご登録のご変更など お手数ご迷惑をおかけする面もあるかと存じますが
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

    これを機に皆様のご期待に添えるべく サービス並びに顧客満足度の向上を成し遂げていく所存でございます。
    今後とも更なるご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

    日本通信ネットワーク株式会社 新組織図
    https://www.c-ntn.co.jp/company/organization/

  • お知らせ2019.07.10
    当社関係者になりすました者からのメールや電話にご注意ください! 日本通信ネットワークとは関係がないのにもかかわらず、
    日本通信ネットワーク大阪支店の関係者になりすまして、
    債権取り立て等の督促をメールや電話で行う事象が発生しておりますので、
    ご注意ください。
    弊社は本件に一切関与しておりません。
    本件に関し、警察署への届出を行っております。

    不審な連絡があった場合は消費者生活センターや警察等にご相談ください。

    独立法人国民生活センター
    http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html


    消費者庁のホームページ
    https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/caution/caution_016/


    2019年7月10日
    日本通信ネットワーク株式会社
  • お知らせ2019.07.01
    沖縄支店開設 この度、弊社沖縄支店を下記のように開設致しましたので、ご案内いたします。
    引き続き、弊社通信サービス等のご利用をよろしくお願い致します。

    ◇営業所開設日
     2019年7月1日より

    ◇所在地
     沖縄県那覇市楚辺1丁目14番16号 NTT西日本楚辺ビル1階
  • お知らせ2019.05.10
    ホワイトペーパー「クラウド指向の次世代企業ネットワークとは!?」をご用意し ました。 コンシューマ系トラフィックが増加する中でクラウド活用が本格化し、WANトラフィックの性能が生産性に直結する時代が到来しました。そんな中、ネットワークに課題を抱えている企業様も少なくありません。

    そこで、低遅延な閉域ネットワークを実現する「IPoE」と、きめ細かなネットワーク構成の管理運用を可能にする「SD-WAN」について解説したホワイトペーパーをご用意しました。ぜひご活用ください。

    >ホワイトペーパー
     「SD-WANとIPoEの本格化が支えるクラウド指向の 次世代企業ネットワークとは!?」
      ダウンロードはこちら
  • お知らせ2018.12.21
    年末年始休業のお知らせ 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の営業時間について、下記のとおりご案内します。
    お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    休業期間
    2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)
  • お知らせ2018.11.09
    ウェブサイト リニューアルのお知らせ 日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

    この度、日本通信ネットワーク株式会社のウェブサイトを
    リニューアルいたしました。
    お客様がより見やすく、より使いやすいウェブサイトとなるよう、
    デザインや内容を刷新しております。
    また、ネットワークに関するコラムなどお役立ち情報も随時掲載してまいりますので、
    ご覧いただけますと幸いでございます。

    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。