1985年 9月 | 「日本通信ネットワーク株式会社」を東京都千代田区に設立 同時に、名古屋・大阪に支店を開設 |
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1987年 2月 | 東京・名古屋・大阪地域間にて回線サービス開始 |
1986年 9月 | 仙台・広島・福岡の各地域にサービス地域を拡大 |
1992年 7月 | NTT専用線に関する受託業務開始 |
1993年 4月 | NTT専用サービス代理店業務開始 |
1995年 8月 | ドコモショップ開設、携帯電話等販売代理店業務開始 |
1998年 4月 | 回線受付支援に関する受託業務拡大 |
1999年 7月 | NTT再編に伴い、NTT各社の各種回線サービスの代理店業務開始 |
2003年11月 | ISO27001 認証取得 |
2005年 6月 | 東京都千代田区神田に受託業務の拠点を開設 |
2005年 9月 | 特定建設業許可の取得 |
2010年10月 | クラウド等、各種ネットワークソリューションサービスの提供開始 |
2019年 7月 | 沖縄県那覇市に沖縄支店を開設 |
2020年 2月 | 組織改編を実施し、システムエンジニアリング部を新設 |
2020年 7月 | マイグレーションセンタをオープン |
2022年 2月 | 組織改編を実施し、ICTソリューション部を新設 |
2022年 7月 | 本社機能を統合しかつ働き方改革に最適なオフィス環境を構築するために、 本社オフィスを東京都千代田区内神田に移転 |