「コロナ禍」でリード獲得数が激変?カオス化するオンライン営業やインサイドセールスは「救世主」となるか?

2020.10.05

テレワーク

「コロナ禍」でリード獲得数が激変?カオス化するオンライン営業やインサイドセールスは「救世主」となるか?

新型コロナウイルス感染症の影響で、全世界の「移動」が極端に制限される事態になりました。
今まで対面で行うことが当たり前だった営業活動についても、ソーシャルディスタンスの観点から
オンライン営業やインサイドセールスへの移行が検討されています。
非対面の営業活動は、不確実性高まる「withコロナ」時代において救世主となるのでしょうか。

日本通信ネットワークでは、企業ごとに、企画立案から構築・運用までワンストップで、ICTソリューションサービスを提供しています。
IT担当者様が、ビジネス拡大や生産性向上のための時間に充てられるよう全面的に支援します。
お問い合わせ・ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ

サービスに関するご質問、お見積りご相談他、
お気軽にお問い合わせください。

0120-293-520

※弊社休日のお問い合わせにつきましては
翌営業日以降の回答となります。 ご容赦ください。