本日(6月30日)、第35回定時株主総会を開催し、新たな役員体制となりました。
詳しくは、会社概要ページをご覧ください。→LINK
本日(4月16日)緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。
弊社におきましても、全支店に対象を広げ、引き続きリモートワーク(在宅勤務)体制を継続してまいります。
弊社の請求書に関するお問合せや故障発生時のご連絡先は、4月7日のニュースリリース(お知らせ)をご覧ください。
弊社では、本日発出された緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウィルスの感染対策を講じ
たうえで社会インフラである通信ネットワークサービスの提供を続けるため、明日以降、
東京本社、大阪支店、九州支店については、以下の業務体制といたします。
リモートワーク(テレワーク)を基本とし、本社、支店には最小限度の社員のみ出社いた
しますので、来訪を予定されていた方への急な予定変更やお電話によるご連絡の対応に支
障が生じたり、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がご
ざいますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。
円滑なコミュニケーションを図るため、弊社の営業担当者にご連絡いただく際は、代表番
号へのお電話ではなく営業担当者のメールアドレスにダイレクトにメールくださいますよ
うお願い申し上げます。
弊社の請求書に関するお問合せや故障発生時のご連絡先は以下のとおりです。
(請求書関係)ntn-ryokin@c-ntn.co.jp
(故障発生時)sendai2@c-ntn.co.jp
本業務体制については、非常事態宣言が解除されるまで継続する予定ですが、予期せぬ状
況悪化や行政からの指示があった場合は、状況に応じ適宜ご案内いたします。
お支払い期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2020年5月末日までお支払い期限を延長します。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2020年5月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします。)
※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。
2020年3月24日(火)9:00~
E-Mail:anti_corona@c-ntn.co.jp